スタッフBLOG

珍しい買い物

投稿者:shimoyama

秋風が冷たくなったと思ったら

連日温かく雪も溶けました

インフルエンザが流行り始めたとか

皆さん気をつけましょう。

下山です。



あまり物欲はないほうなんですが、

珍しく欲しい本があって探し回りまして

ドコに行っても見当たらなくて

ネットで買うかと諦めてたんです。

img_5392

嫁が見つけてきてくれました。

中学のときに始めて聞いたラップ

今では普通にテレビや有線で流れてますが。

あの頃は、某CMでKICK THE CAN CREWのマルシェが

「上がってんの~ ~みんなハッキリ言っとけ~」

みたいな感じで聞いた時は衝撃でした。

そんなラップの歴史にフォーカスした雑誌でして。。。

img_5438

好きなモノといえば貝

サイゼリアでエスカルゴとムール貝

色々注文しすぎて店で少し浮いてたのはナイショです。




布団の温かさが恋しい下山でした。