スタッフBLOG

【スタッフ紹介】 下山 俊之

投稿者:shimoyama


_C8A0814

お部屋探しならお任せ!SAKURA期待の新人下山です。
2013年7月16日に入社してもうすぐ2ヵ月です。
優しく、時に厳しい先輩のご指導の下、日々勉強の毎日です。
お客様の小さな悩みから大きな不安までスカッと解決し、理想のお部屋を一緒に選ぶプロになるべく先輩の背中を追いかけています。
私がこんなこと言うのもなんですが・・・本当にアットホームな笑顔が溢れるお店なんです!
先輩の眩しい笑顔に負けないよう、元気な笑顔全快でフレッシュに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

————————–
お部屋探しのことなら 札幌暮らしスタイルsakura
ウェブサイト http://sakura-blossom.com/
facebookページ https://www.facebook.com/sakura.sapporo