スタッフBLOG

青い空~白い雲~

投稿者:shimoyama

連日天気の良い日が続きますね。

雪もかなり溶けてきまして。

中道の北側影だけひどいガタガタだったりします。

段差を恐れない下山です。

 

最近TVでやってた

やたらと空を撮る人に影響されて一枚

と言いながら今日は薄曇り

もう雪はいらないかな・・・。

 

先日貰ったストラップもせっかくなので。

ダーツストラップのお友達が増えました・・・。

イカロボット

函館の新キャラクター

思ってた以上にしっかりしたキャラクターでした。

 

合わせて頂き物をもう一枚。

とにかくガラスが薄い。

デコピンしたら割れそうな薄さです。

が意外と割れないらしい・・・

使うときより

シンクに置いとくと油断して割りそうです・・・。

繊細ではない

ないない下山でした。