晴れ女・・・敗れたり


   憧れの仙台国際ハーフマラソン出場して来ました♪ 残念ながら2日とも雨。

  でも レース当日は霧雨程度で  キュウーちゃんこと高橋尚子さんともハイタッチ

 名物のすずめ踊りに花笠をつけた女の子の応援が可愛かったー

   空港で焼き立ての笹かまぼこをつまみに 乾杯!!とにかく完走できて満足

  もちろん牛タン 真っ先に食べました。  写メ撮る隙も無いくらいに・・・汗)

 長女から母の日のプレゼント♪白樺の皮で編んだ 手作りだそうです。
 

Sadamori について

皆の悩みをズバッと解決♪マラソンとビールと娘が命!よろしくお願いします☆
カテゴリー: ☆ コラム ☆, 定森 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です