バカンス・・?


毎度!SAKURAの本間です。

GW過ぎに長い休暇を頂きました。

私用で実家の愛媛まで行く事になり・・ついでだから(?)名古屋の主人の所と、東京の娘&友人達の所まで行って来ました!!

盛りだくさんでととても楽しいバカンス(?)となりました。

まず、第一弾として、愛媛の下灘に行って来ました。相変わらずキレイな海でしたよ~・・

某TVドラマのロケもあったみたいです。皆さんわかりますか?

Honma について

高校生と中学生の娘の二児の母 SAKURAのお笑い部門・・・笑屋担当の本間です♪ よろしくお願いします!
カテゴリー: ☆ コラム ☆, 本間 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です