スタッフBLOG

【スタッフ紹介】 若木 美香

投稿者:wakaki

IMG_0517

札幌に来て、9年目☆(長崎県出身です)

ようやく、冬道をうまく歩けるようになりました(笑)

長崎県出身と伝えると・・・どうして北海道に来たの?とよく聞かれます。

話せば長くなるので、イロイロとありまして・・・と答えます。

それ以上のことは聞かれません。

きっと、聞いてはいけなかった・・・と思わせてしまっているのでしょう。

けして、かなしい事情で北海道へきたわけではありませんのでご心配なく♪

深ーく聞きたい方はぜひお声掛けください(笑)

みなさまがステキなお部屋に出会えるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

————————–
お部屋探しのことなら 札幌暮らしスタイルsakura
ウェブサイト http://sakura-blossom.com/
facebookページ https://www.facebook.com/sakura.sapporo