スタッフBLOG

9月は大忙し。

投稿者:matsuda

もうすぐ9月も終わってしまう・・・

 

ということで、寒くなる前に今月は珍しく家族でプチ遠出をしてきました。

 

まずは実家がある幌加内へ。

去年行けなかったので今年は『そば祭り』に参戦。

 

普段昼間でも誰も歩いていない町に、年に一度だけ町に人が集まります。

幌加内のゆるキャラ『ほろみん』も(^^)/

犬の散歩はお決まりの畦道で。

キレイに稲が黄金色に染まってました~

 

そして今年最初で最後になってしまったキャンプ。豊浦町へ!!

子連れには最高の場所なのです。

無言でもくもくとカニ釣りをして・・・

大漁です!!

釣り過ぎて気持ち悪くてごめんなさい。。。

アヒージョ♪

今回はご飯を炊いてみました♪

ついつい火遊びしてしまうキャンプファイヤー。

ちょっと寒いけど虫がいない9月のキャンプはオススメです!!

 

先週末は旭川へ。

思いつきで上川神社に行ってきました。

おみくじを引いたら

『雑念が多過ぎる』と書いてありました・・・

野生のリスにも会えましたよ(*^−^)♪♪♪