スタッフBLOG

DIY

投稿者:matsuda

DIYというレベルではありませんが、前から考えていた

『ディアウォール』をやってみました!!

(厳密に言うと旦那にやらせた・・・汗)

賃貸物件では壁に傷をつけてはいけないという鉄則がありますが、

これなら傷つけることなく、しかも飽きたら取ってしまえばいいという

優れもの!!

賃貸物件では収納に限りがありますのでディアウォールで棚を造ったり、

目隠しやTV なんかもくくりつけられるそうです。

写真は2×4で造ったものですが、もっと安くて軽い1×4もあるので

オススメですよ~♪♪

コケ玉ちゃん。

家に来て1ヶ月くらい経ちますが、上の多肉さんが少し大きくなった

気がします。