スタッフBLOG

入園の春

投稿者:shimoyama

4月に入り、暖かい日も増えました。

タイヤの交換を~っと思ったら雪が降り

早く暖かくなれなれ。下山です。

私事ですが、娘が今年の春から保育園に入園しまして。

残念ながら入園式はありませんでしたが。

初日は泣かなかったのに、二日目から泣いたそうな。

元気に通えるのが一番です。

最近は人のやっている事をしたいらしく。

コロコロを手伝って(振り回す)くれたり。

キッチンでお手伝い

おもちゃよりも、大人と同じ事をしたい年ごろみたいです。

まだまだ、油断のできない日が続きますが、

早寝・早起き・うがい・手洗い

皆でがんばりましょー

最近の写真が娘しかなかった下山でした。