スタッフBLOG

都会のメロディー

投稿者:shimoyama

季節の変わり目

ふと懐かしい歌が頭をよぎりました・・・。

最近の若い人は知らないかも知れないですね。

私もうろ覚えですが(・ω・)

昔は父の車の中で、姉が録音したテープを聴きながら兄妹で熱唱してました。

車の中は一人カラオケ

今日も元気な下山です。



季節が変わると衣替えをしなければいけませんねー

衣替えするだけの服を持ってない私には関係ない話ですが・・・

そ・こ・で

今回も注目するのはです!

先日実家で焼肉をした時の写真です。

写真 1

あいにく小雨が降り始め車庫の中でやりました。

扇風機二台で強制換気

甥っ子にとっては始めての外焼肉でした。



続きまして自宅での冷やし中華

写真 2

謎の手が写っているのはご愛嬌です

外で焼肉や冷やし中華なんかを食べると夏だな~なんてシミジミ思うわけです

暑い日に熱いラーメンも個人的には好きな訳で・・・

皆さんにも季節を感じる食べモノがあると思います。

毎日昼飯に冷たい蕎麦を買って食べる先輩もそんな気持ちなのでしょうか。

蕎麦を食べる先輩を横目にコラムを打つ下山でした(`・ω・´)