スタッフBLOG

本日も快晴~鬼と温泉~

投稿者:shimoyama

晴れ晴れとした日が続きます。

クールビズとなりまして、今日から半袖のYシャツを着ました。

夜の帰る時間には日が落ちて寒い気がします。

寝るときは布団をかけると熱い・・・。

タオルケットを一枚かけて寝る

お腹をいたわる下山です。

先日お休みを頂いて家族で温泉に行ってきました。

入り口にはこんなヤツが待ち構えていました。

鬼

子供が見たらトラウマものの怖さ

夜見ても目が赤く光ってました。

高速を降りてすぐの鬼も迫力満点ですが・・・。

それはさておき、

眺望

部屋からはこんな美しい景色が!

朝は霧がかかっていました。

晩・朝のバイキングで暴飲暴食を繰り返し

お腹の調子が悪くなったのはご愛嬌

温泉も少し熱くて長湯はしませんでしたが

晩に2回

朝に1回

計3回入ってきました。

家の風呂ではゆっくり入る気がしませんが、温泉に行くとゆっくり入れますね。

それでも比較的早くあがりますが・・・。

硫黄と鉄と食塩と

湯煙温泉ほのぼのの

銭湯の寝湯で寝るのが好きな下山でした。