スタッフBLOG

新しい家族!

投稿者:shimoyama

本日は15時から雨の予報

14:58分から降り始めました

天気予報が当たると嬉しいような、悲しいような

雨が降り始めた匂いが苦手な下山です。



先日高速に乗って走りましたが、緑が綺麗でした。

この時期はどこへ行っても緑が綺麗ですね☆

自宅の付近は何もない場所なのですが・・・

夜コンビニに歩いたときも虫の鳴き声が聞こえてました。

あー夏だなーなんて思いますね。

思いますよね?



緑ってのは良いもので、見てるだけで癒されます。

部屋の中を見渡すとー白い壁に茶色の家具

ふと寂しくなるわけです。

そこで!!!

買ってしまいました

パキラ

観葉植物

その名も

『パキラ』

なんとも強そうな名前です。

愛称も「パッキー」となり家族の一員として増えました。

テレビ台が来るまでの間落ち着かない場所で我慢してもらって。。。

青年の樹やガジュマルも候補だったんですが

世話がし易いとの話を聞いて即決で買ってしまいました。

東札幌の某お店の店員さんに感謝感謝です!

上手く育てられたらもう一つぐらい増やしたいな~と思いつつ。

湿度の上がってきた社内でぼんやりな下山でした♪