スタッフBLOG

お菓子の城があったなら・・・。

投稿者:shimoyama

お菓子の

お城があーたーならー

建物がどこのお菓子メーカーで建ててるのか調べちゃいますね。

バレンタインの季節なんかに手作りお菓子の家セットが売ってますが、

あ、下山です。



先日自宅にお菓子を買ってきてくれた客人が居まして、

そのセンス

image

たこ焼きとポップコーンは自前のお菓子ですが。

ついつい話しをしてるとボリボリ食べてしまって。

基本的に誰も来ない家に来た珍しいお客様なので、

image (1)

コーヒーでおもてなし。

買ってから飲み続けているコーヒー

夜中に飲む!

カフェインが効かない体になってしまいました。



趣味も長く続かないことが多い私。

ダーツとコーヒーは末永くお付き合いしていきたいと思います。



春が来た

健康診断

今月だ



体重と頭が足りない下山でした。