スタッフBLOG

色々中毒~ジャンクへの道~

投稿者:shimoyama

間食大魔王

下山です。


GWの連休で時間があったので、喫茶店に行ってきました。

image

星乃ブレンド珈琲 を頂きましたが、優しい酸味の飲みやすいコーヒーでした。

スフレパンケーキも一口食べましたが、

メープルシロップ好きの私にはたまらない。

ふわっふわで美味でした。

是非ご賞味あれ。

カフェイン中毒に怯える毎日です。


からの

さくさくパンダ!

と言ってもアイスです。

先日買って食べたところ絶妙なバランスのアイスでして、

また買いに行ったときには入れ替えで無くなってました。

先日たまたま発見して大人買い

image (1)

「いちご味でたよー」って言われても

イチゴ味しか食べたことないんですが・・・。

ぜひ他の味を見つけたら

なんらかの形で下山までご連絡下さい・・・(笑)



今日も間食

下山でした。