スタッフBLOG

梅雨といえば

投稿者:shimoyama

ツユと言えば何を思い浮べますか?

万能調味料・・・めんつゆ

個人的には味ポンが好きな訳でして・・・。

下山です。


ジメジメした日が続きます。

休みの日に限って天気が悪くインドアな休みを過ごしております。

ファクトリーの専門店で購入した

1000ピースのパズル

image (2)

このパズルすごいんです。

紙っぽくない素材でして、裏面が真っ白なんです。

はまりも、パチッてな具合で完成時のノリも必要ないという代物。

発色が良すぎて少し簡単だった気がしますが・・・。

横のぬ~べ~も私物です。



そんな中、某本屋で見つけてしまいました。

迷った挙句、購入しましたが・・・。

image (3)

鼻血ものです。

見てるだけでニヤニヤできます。

末代まで残したい一品でして、家宝にしようと思っています。

大きくて重いので、上のほうで保管しないよう気をつけます。

はい。



雨降って

靴に染み入る

夏の水

下山でした