スタッフBLOG

冬支度

投稿者:shimoyama

暴風雨も去り今日は日が出てます

休みの度に天気が悪い下山です。



車が雨風に襲われる休みに

ふらっと発寒ジャ・・・イオンに行ってきました。

広すぎて歩きまわるのが大変なので

ピンポイントで数件見て回ったわけですが

ふらっとお昼ご飯をいただきました。

image1

私にはおしゃれすぎるお店でしたが・・・。

平日のランチが17時まで?1.000円で食べ放題のビュッフェ!

私みたいな輩は全く居ませんでしたが、皆さん女子会でしたね。

ご飯屋さんでゆっくりできない下山は

嫁の買い物に付き合いフラフラ~

クロックスと実家で見つけたソファーカバー?をニトリで買って帰宅

image2

すっかり冬支度です。

私の私服は衣替えするほどありません・・・。笑

image1a

常備薬のきゃべじんと共に寒い冬を乗り切ります!



腹痛・慢性疲労・・・

きゃべじんを飲めばなんでも治ると思っている下山でした。