スタッフBLOG

撮影準備

投稿者:shimoyama

秋は夕暮れ

世は情け

空は秋晴れ

下山は今日も元気です。

毎度色々書いていますが

写真をマメに準備しているわけです。

特に何があるわけでもないんですが

何気なく撮影です

なので、

image1

邪魔されることもあります。

こんな写真も少し立体に見えるように撮影してみたり。

だいぶ平面ですね。

image2

バッカス・ラミーを食べると冬が来たなぁと思うわけです。

お酒を飲まず、甘いものもそんなに食べません

が、これは好きなんです・・・笑



寒くなってきまして心配なことがありまして

我が家の観葉植物が枯れないか

image3

今年買って植え替えた100均のガジュマル

日当たりがあまりないので可哀想なんですが

頑張って大きくなってきました。

暖房をつけるまでの寒暖差で痛まなければいいのですが・・・。



観葉植物のために暖房をつけようか

つけまいか・・・。

家でも靴下と上着で暖房をケチる下山でした。