スタッフBLOG

好き嫌い

投稿者:shimoyama

小さい頃はピーマンが嫌いでした。

いつの間にか好きになり

基本的には何でも食べます。

派手な酢物は少し苦手でらっきょがいまだに駄目ですね。

今日はそんなお話です。



そんな振りをしながら大そうな事は書けませんが

先日スーパーで見つけたセロリ

image1

周りでも苦手が人が多いんですが

image2

私は大好きでして

ご飯を食べ終わっても一人でセロリを食べ続けてます

浅漬けもおいしいですが、男は黙って生セロリ!!

でもパクチーは苦手なんですよね・・・。




食べ物と言えば
image3

先日数年ぶりにたい焼きを食べました。

たい焼き性格診断なんてのがありまして

1.頭から
2.尻尾から
3.お腹から
4.背びれから

この袋の入れ方だと頭から食えと言わんばかりですよね・・・。

詳しく知りたい人は調べてみてください。

血液型しかり、人を四種類に分けるのは如何なものかと!

肩身の狭いB型の下山でした。