スタッフBLOG

オータムフェスト

投稿者:shimoyama

台風が通過しましたが皆様どうお過ごしでしょうか。

秋は買い物

下山です。

珍しくCDを何枚か買いました。

RHYMESTER - ダンサブル
KICK THE CAN CREW - KICK!
中学生から聞いているアーティスト。
レンタルを待ちきれずツイツイ発売日に購入

Bruno Mars - 24K MAGIC
レンタルに見当たらず我慢しきれず衝動買い

生まれて初めて買ったCDはB’z - B’z The “Mixture”
皆さんの思い出の一枚は何でしょうか。

2本あったうちの1本

もう一本の根張りが芳しくなく、この一本が頼みのツナです。


ミニパインも一番左がやたら元気ですが
これと比べてしまうと他の成長が心配になります・・・。

オータムフェストで食べた牡蠣とはまぐり

貝好きには嬉しいお祭りですが乾いてたのが残念でした。

試しに買ってみたフレイバーコーヒー

好みの分かれる味ですね。
豆の種類からフレーバーの組み合わせを考えると恐ろしい数
ド○キホーテの豆の値段とは比べものにならないですね・・・。

お小遣いからっぽっぽ

下山でした。