スタッフBLOG

スズメバチに遭遇!

投稿者:sadamori

本格的な夏! 連日の夏日・真夏日がやってきましたね。

年々暑さに弱くなってる自分が少し悲しいですが(笑)やっぱり夏は

暑くないとね~   と いうことで 人気のない山に・・・

写真は7月10日道民の森 神居尻地区にある神居尻山に登ってきました。

標高は946.7mなんですが コースが3つあり初心者の私には中々厳しい山でした。

最高気温24度くらいでしたが風が強く山頂に近づくと全く下が見えなくて

雲の上を歩いている感じ・・少し怖かったです。

この稜線をひたすら歩いて頂上  吹きあがる風に飛ばされそう 汗)

中々思い通りの行動ができなくて 窮屈な毎日ですが もう少しの辛抱!かな~