スタッフBLOG

ハッピーハロウィン

投稿者:shimoyama

気が付けば11月

正月まであと二ヶ月を切ってしまいました。

あぁ大掃除・・・。

下山です。

 

今更ながらハロウィンの話

私が小さい頃は、実家にも「ロウソクだせー」と来てましたね

お店などでもしっかり飾り付けをしていて・・・

片言ながら「とりっくおあとりーと」と言ってました(笑

 

秋と言えば「焼き芋」

会社の前を通りかかった焼き芋屋さん

スタッフが飛び出して買ってきました。

やっぱり5-600円ぐらいするみたいです。

 

何でも同じ事をしたい年ごろ

猫と子どもは狭い所が大好き

2人とも同じ顔してますね(笑

 

体温高めな子どもを湯たんぽにしてぬくぬくと

娘には触らないでと怒られて・・・。

イヤイヤ期なのか本当に嫌われてしまったのか・・・。

下山でした。