スタッフBLOG

初心 忘れるべからず

投稿者:sadamori

なんだかんだ理由を作っては  外食・・・

ほら 体は正直だよ! 体重計 見てみないふりしてる場合か!

心を入れ替え 休日は散歩♪  娘と二人でぶらぶらと歩くこと15分

あれ? こんな処にお蕎麦屋さん・・・?

ごぼうの天ぷらが サクサクで  もちろん蕎麦も最高!

ちなみにこのお店は日本酒の飲み比べとかもできるらしく

昼飲みしている大人の方が 結構居ました。 うらやましい・・・(笑)

帰り道で見つけた  多分薔薇

屋根まで伸びるものなのですね~  びっくり!!

薔薇でお茶を濁そうとしたわけではないですが

お腹が苦しいので もちろん真っ直ぐ帰宅!

 

なんの散歩だったんだっけ・・・?