スタッフBLOG

気温差!

投稿者:sadamori

  ほとんど粗筋のわからないお話のミュージカルを

観てきました。

歌とダンスの素晴らしさに感動 もう1度観たい!! すっかりはまりました

1つのステージで色々な場面を表現する  あんなことができるのね~

 

 あまりに 良いお天気だったので

急に思い立ち動物園に

昨年秋に1人でいった以来 今度は家族で ♪

子象のタオちゃんが少し大きくなっていました。

正門すぐの動物園センターには小さな神社が

写真はそこで引いたおみくじと ガ〇〇ポンで 出たカバ

 雪も解けたことだし 朝のお散歩も復活

日の出が早くなったので 中々出会えない朝焼け

 

カモも帰ってきました♪

春はいいですね    今日は20度まであがるとか・・・

えっつ  明日は6度  汗)  体調管理しっかりと!!