スタッフBLOG

癒されます

投稿者:sadamori

 またまた 円山動物園

平日でも家族連れや保育園の子供たち 修学旅行?と思われる学生さんで賑わっていました。

(オランウータン館がオープンしたてだったからかも!!)

皆さんはキリンの首の骨 何本かご存じですか?

人間と同じ7本ですって!!長いから 骨も多いわけでは

ないんですね~  知りませんでした 汗)

4月には閉館中だった鳥類間も無事に見ることが

 写真はセイキムクドリ

角度によって色が違って見えるとてもきれいな鳥

子象のタオちゃんもすくすく大きくなっていました。

 

買い物途中で見た 虹 ♪ 良いことがあるかな

今度はオランウータンの可愛い姿 撮ってきます !