スタッフBLOG

暑中お見舞い申し上げるにゃん(=^・^=)🌞

投稿者:hasegawa

猫が床に落ちてる季節がやってまいりました💦

喉が渇く前に水分補給!!

汗があまり出ない方も手・足・首に

水を付けるだけで気化熱で体温が下がるらしいです📝

猫は例外ですけど・・・

 

 

加えて私も暑さを理由に自堕落な生活……

人間と猫の気ままな生活を少しだけご紹介♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの昼下がりドラマを観ながら焼き鳥と🍺

食べたそうに見つめる岸さん

 

 

また違う日は

有名な女優さんがCMしてたからと岸さんに言い訳

呆れる岸さん

 

 

カロリー75OFFとかノンフライだと

大丈夫だと勘違いしているお母さん

 

 

さすがにいつも岸さん(猫)に

見つめられてるので

一緒に猫用の焼かつおを進呈

 

 

 

これでお父さんにはご内密に・・・www