スタッフBLOG

インフルエンザに負けない体を作る

投稿者:shimoyama

年が明けて早1ヵ月。
私も気がつけば24歳となりました。
厄払いに行ってきた、年男の下山です。
写真しん (1)

先日、従兄弟の結婚式がありまして出席してきました。
私の一歳年下の女の子です。
幼き頃は一緒に缶蹴りや外で遊びまわったものです。
そんな従兄弟がウエディングドレスを着て綺麗になってるわけです。
言葉に出来ない嬉しさと複雑な気持ちが込み上げますね。
そんな幸せな結婚式で、私はCANONの一眼カメラを提げて、カメラマンとして駆け回っていました。
落ち着いて席に座る暇もなく、式場のカメラマンと争うように撮影してまいりました。
新たな門出はイツ来るものか分からないものです。

それはさておき、差し入れでカツゲンを頂きました。
写真しん (2)
乳酸菌飲料ですね。
勝源・・・受験生の味方です!
カ○ル キッ○カット など、この販売商法を思いついた人はすごいですね。
数年前からスーパーなどの風物詩になりました。
受験生も社会人の方も毎日が勝負なわけです。
新型インフルエンザが流行っているらしいので、風邪に負けない体を作りましょう。
地下鉄なんかではマスクはですね。
雪祭りも始まるので、外出の際は皆さんも暖かい格好でお出かけしてください。

今日もコートを着ないで、スーツとブーツの下山でした。