スタッフBLOG

日差しが肌を黒くする

投稿者:shimoyama

街中はお祭り騒ぎですねー

浴衣を着てみんな街中を歩いていましたね・・・

個人的には、チジミ・わた飴・おでんのツブ・きゅうりが好きです。

人ごみが苦手なので、初詣の出店ぐらいしか行かないですが・・・

今日も一番昼飯!下山です!!

蒸し暑い日が続きます。

道産子の私には、辛い季節です。

湿度の高い暑さは何年経っても苦手なもので・・・。

そんな熱い日にはコレ!!

aaaaa

コ○コーラ!!!

東急ハンズに行ったら棚に陳列されてました。

オシャレなものです。

コーラはやっぱり、コ○コーラ派!

私の血液の7割を占めていると言っても過言ではないぐらい飲んでます。

風呂上り・仕事中・居酒屋でもピッチャーで飲んだりします。

しかも、私の席の目の前の自販機でも販売されてる。

500mlの缶が私を呼んでいる・・・。

基本的には某スーパー?で箱買いして毎日飲んでます。

これから日が出てくると、外に出ても運転しても肌が焼けます。

地黒なもので、赤くなることもなく、ただただ黒くなる季節。

まるで、コーラのように!

ただそれが言いたいだけなわけで

右奥歯が痛い下山でした。