スタッフBLOG

浴室・銭湯・温泉 源泉はいずこ

投稿者:shimoyama

カラスの行水と言われ早24年。

家の風呂で長湯はしない下山です。

普段もシャワーで済ませ、風呂を沸かしても長く入らない。

長く入ってるときは寝ているときです。

家に居るときって違うことに時間使いたいんですね

たまにはゆっくり風呂に入るのも好きなもので

行ってきました

tamayura

キタノタマユラ

家から近いんです

何より寝湯があるのがスバラシィ!

露天風呂の寝湯でぼけーっとしてるのが・・・

タマラナイ!

メガネでサウナは辛いので

ミストサウナで一人瞑想・・・

タマラナイ!

そんなこんなで1時間入っていました。

私にしては長い方です(笑)

フルーツ牛乳が売り切れていたので

しかたなく・・・

梅

梅ソーダ

ジュースですね

夜風にふかれながら飲む風呂上りの炭酸飲料

タマラナイ!!!

良く考えたら温泉の浴槽に入ってないや・・・

体重が5×.4キロだったのは内緒です

マッチ棒と同僚に馬鹿にされる下山でした(・ω・`)