スタッフBLOG

江戸時代の冷蔵庫

投稿者:shimoyama

秋も深まってまいりました。

シャワーを浴びて、風呂場から出た時の寒さは以上です。

暑さにも寒さにも弱い下山です。



妖怪ウォッチや食玩やら、色んな流行があります。

先日も、甥の好きなトーマスのガシャポンを意地になってやりました。

甥っ子に渡すときも、身内一同の苦笑い・・・。



そして
ちょこえっぐ
嫁と二人でチョコエッグ

ピカチュウが欲しかったのに出ませんでした。

またチョコレートが甘いこと甘いこと・・・(ちゃんと全部食べました)

そして!!

コンビニ一番クジ・・・。

セブ○イレブンのディズニー一番クジ

嫁が引いて、F賞

悔しかったらしく、もう一回だけやることに・・・。

なぜか引かされた結果

ミッキイー

一番欲しかったA賞ゲット

今年の運を全部使った気がします。



謙虚な生活を心がけて。。。

秋風が財布に抜ける下山でした。