スタッフBLOG

雪虫とピンクの豚と貝殻

投稿者:shimoyama

秋ですね。

台風の影響か風も強いです。

タイヤをいつ替えようかと思いふける下山です。



先日も書きましたがトーマスのガシャポン

立ち寄ったスーパーで発見して、またしてもやってしまいました。

今回は2回だけと決めて・・・。

実家に持って帰り並べたのですが

トーマス

両親が甥っ子にあげたヤツもありますけども

なかなかの量

橋とか荷台だけのもあるので、実際はもう少しあります・・・。

甥っ子は「ごーどん」「ぱーしぃー」しか言いません。

トーマスを「ぽっぽー」と呼びます。

可愛くてしょうがないですね

まさかこんなオジサンになるとは思ってもみなかったです。



お金をかけるおもちゃも良いですが、

あんぱんまん

母の手作りアンパンマンにも尊敬を覚える今日この頃

お金で買えない価値がある。

まさにこんなことを言うのかと思う次第であります。



そんなところで

はいおっぱぴー

下山でした。