スタッフBLOG

小宇宙

投稿者:sadamori

皆既月食 見ましたか?札幌の予報は曇りだったので少し心配しましたが

きれいに見ることができましたね。

肉眼で見られることは有難いけど望遠鏡があれば天王星も見られたんですね~

宇宙に思いを馳せながら・・・

 1度食べてみたかった地球グミを発見!

月食とどうつながるかは まぁ ねっ? 面白いじゃない食べよう!

以前食べた孫の反応が・・・え!? 食べたくない!?

じゃあ大人だけで!   決してまずくは無いけれど

確かに2回目は無いかな~(口の中はブルーハワイ 笑)

 ランチに行く北大の池で

カモの種類がわからないけど とにかくかわいい♪

水と酸素に 感謝!