スタッフBLOG

なにわ男子になるぞ🎤

投稿者:hasegawa

ぼくは東京の動物病院の玄関に捨てられて猫だ。

だからお母さんのことは知らない。

でも今のお母さんの里子になって

毎日ミルクをもらって大きくなった。

 

 

でもミルクをやめたけど

お母さんの指はやめれない(-_-;)

 

 

札幌のおばあちゃんの家に来て

成猫として大手術もしたけど

やっぱり指はやめられない(-_-;)

 

 

12月にぼくは大阪にお引越しをすることになった!

おじちゃんの指をかじって遊んだり

 

ごろごろ寝るなんてもうできないんだ!

 

なにわ男子は忙しいからだ!

 

おばあちゃんが宣材写真を

選んでくれたけど

 

本当にこれでいいのか疑問だ…?